「ガンダムオンライン」「ガンダムジオラマフロント」の事について、ちまちま書いてます。

新DXはまた砲撃!

DX貯金が全然無いのにまた砲撃機の追加です…。

それにしてもガンダム7号機は完全に出すタイミングを逃してたと思っただけに、今更感がありますね。

当然手に入れます。ヘイズルはどうでもいいです。

肩部に大型のビームキャノンがありますが、禁断のビーム迫撃でも出してしまうんでしょうか?

砲撃機の追加は嬉しいですが、2ヶ月連続で出されるとDXが全然たまりません…。

それでなくても最近はDXを出し渋ってるのに。

340の砲撃枠は最強迫撃のガンタンクと最強榴弾の6号機、なんともコストに見合わない性能のガンキャノンがいるだけに活躍できるか微妙な感じ。

どうも、最近の砲撃機は迫撃性能以外がもてはやされてる気がするんですよね。

発射間隔が短くて射程と爆風があればそれでいいんですけど、なんとかなりませんかね?