「ガンダムオンライン」「ガンダムジオラマフロント」の事について、ちまちま書いてます。

キュアぱずメモ2

ステージ5も解禁され、新プリキュアの追加も発表されました。

変身後カードはフェリーチェ、マジカル、ミラクル、ホワイトまで入手。現在スカーレットを消化中です。

プリンセス勢は難易度が低めな分、周回する部分がキツめですね。ボス300撃破はかなり時間がかかるので、毎日の稼ぎはスカーレットで回しています。

 

最近ガチャで出た★4はミラクルのフラワーガール(ダブリ)

ホワイトのグレープドレス

氷4消しは便利ですよね。個人的にバリアよりも嬉しいです。

変身後カードは魔法使い勢は必殺技が共通なのでシリーズで統一されている感じです。

ホワイトの必殺技は魔法使い勢より回数が1減されている変わりにHP吸収つき。

プリンセス勢の必殺技はどんな感じなのでしょうか…?

ボスが43/300

ボムが185/3000

先が遠すぎます…。