「ガンダムオンライン」「ガンダムジオラマフロント」の事について、ちまちま書いてます。

ガンオンメモ6

連邦同軍のオデッサ沿岸がきついです。昔は砲撃ができて、得意マップだったんですけどね。

城郭都市にせよ狙撃させないよう霧まみれにしたり、オデッサ沿岸のように迫撃させないために屋根まみれにするのってどうなんですかね。

 1.DX新機体

バーザムとジムTBをわりと見かけます。特にジムTBは結構人気ですね。

ダメージの割合カットがモジュールやミッションユニットと相性がよく、水中装甲マシマシでかなりかたくなるみたいです。

この辺の調整がいつも甘いなと思います。実際モジュールとかなくても、かなり固い機体なので。修正してDX返してくれてもいいんですよ?

反面、ガトー専用ゲルググとザクTBはあまり見ません。データを見る限り、ザクTBの方はそこまで悪くない気がするんですけどね。まあ回すほどじゃないかなって…。

 

2.格闘修正

なんか全然感じません。格闘機が増えた気がしませんし、自分も使おうとは思いません。北極BAが入ってる週は実感があるかも。あそこくらいしか、ナハト見ませんしね。

 

3.パラス・アテネイベント

そこそこ交換アイテムが溜まりました。多分ですけど、そんなに強い機体はこないと思いますが…。