「ガンダムオンライン」「ガンダムジオラマフロント」の事について、ちまちま書いてます。

ガンオンメモ5

一時は少将にまで落ちましたが、すぐに大将に戻りました…。慣れないことするとゴリゴリ減りますね。いろんな要素が重なっての事なんでしょうが…。

GWになって、色々やるのかなーと思ったのですが果たして…?

 1.DXガシャコンVol.44

 

バーザム

出ませんでした。これが本命だったんですがね。

強襲バージョンGブル。って程でもないんですけど、最近は妨害機が多いですね。

一体、なにを止めさせようというのか…。ジ・Oなんでしょうけど。

ジム(TB)

こっちは出ました。こっちは本命じゃなかったんですけどね…。

使ってみたらいい感じです。脚が速いのがいい。

と、言いつつDFモードでのバルカン特効しかできません。自分が下手くそなだけなんでしょうが。

トー専用ゲルググ

ザンスカールモビルスーツかと思いました。ビームローターかよお!?

ジオンのネタ切れ感が深刻だと思います。

ザク(TB)

いるんでしょうけど、あんま見かけません。

トー専用ゲルググとどっちか貰えるなら、こっち。

 

2.イベント「天から来るもの」

いつもの5、10、15のランダム要望書を貰うイベント。これ嫌いなんですけど…。

いやー、GWくらいはエクストラ設計図のEXをやると思ったんですけどね。よっぽどDXを配りたくないのかなと勘ぐりたくなります。

貰えるパラス・アテネは両軍共通の320強襲。なんかガンダムMk-Vの320版になりそうだと思いました。

それにしても、イベント開始日から機体がもらえないのやめてほしいんですよね。モチベーションがあがりません。

 

3.イベント「Re:Anecdote of Thunderbolt」

貰えるDXは1枚。DEAD…。ってこれは違う漫画か。

 

なんかゴールデンウィークなのに、イベントの力入ってないなあと思いました。

EXでないにしろ、すぐに機体欲しいですよねえ。