読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ガンダムオンライン」「ガンダムジオラマフロント」の事について、ちまちま書いてます。

ガンオンメモ4

DXガチャ44弾バーザム、ジム(TB)トー専用ゲルググ、ザク(TB)

うーん…。フラッグシップ機の次の月だから強機体が来ると思ってたんですけど、どうなることか。

それとイベント配布でパラス・アテネが貰えそうですね。これはジュピトリス製で両軍でしょうね。グリプス期のティターンズMSは大分余ってるんですけど、ジオンとのバランスも考えてなかなか実装されないんでしょうか。

まあ、ガブスレイやハンブラビギャプランガザDガ・ゾウムの性能に合わせられても困りますが…。

機体調整と武器の追加。これはなかなか良かったと思います。セミストの格闘は良くなったとフレンドの人から聞きました(僕は使いませんが)し、ピクシーのビーム・ダガーA2出力強化型もいい感じでした。ディジェもBRFAが追加され、薙刀(投擲)も悪くないと思います。

でも、全然格闘使わないんですよね…。ジ・Oくらいじゃないでしょうか。僕が使うのは。

ジオンの方の調整は、ほとんど未所持の機体ばっかなのでわかりません。

 

ところで、スレイブ・レイスはなんか追加されないんですかね?