読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ガンダムオンライン」「ガンダムジオラマフロント」の事について、ちまちま書いてます。

ガンオンメモ3

ジムの日トーナメント終わりました…。

今回はかなりマッチングが分散されてた気がします。大将での参戦でしたが、階級がザクの日よりも程よくバラけていたと思いました。

第1回は不参加

第2回は準決勝進出

第3回は初戦敗退

という結果になりましたが、今回はあまり仕事ができなかったなというのが感想です。

大規模戦で負けが込んでるので、トーナメントは楽しく遊ぶことができました。

けど、やっぱレーダーなしは厳しいですね。特に北極は、ビーコンや核が通ってしまうと勝敗が決してしまうので。

それにしても、大規模戦が負け続きです。これはまあ色々な要素があっての事なんでしょうが…。