
「ガンダムオンライン」「ガンダムジオラマフロント」の事について、ちまちま書いてます。

ガンオンメモ2

ついに回せるようになりますイベントガチャコン!

MAX37枚は確保したので、なんとか未所持の金設計図を当てたいものです。

果たして、結果は…?

未所持の機体は

Sガンダム

GP01(アクア装備)

フルアーマーガンダム(TB)

ジーライン(スタンダードアーマー)

スーパーガンダム

の5機

ガンタンクは予備タンクの3機目、ジ・Oや他の高コストも特性上げなどにゲットしたいです。しかしアイテムやレンタルなども入っているので欲しい機体がゲットできるかというと…。

イベガチャ…お前はスーパーガンダムになれ…。

f:id:hakugeki:20170322171342p:plain

な…なんなんだお前は!?

f:id:hakugeki:20170322171413p:plain

俺は!

f:id:hakugeki:20170322171431p:plain

スーパーパイロット!

f:id:hakugeki:20170322171444p:plain

アセム・アスノだー!!!

 

マックス少尉ー!!!!

だーめでーしたー。7枚の単発もほしいのは出ず。まあ仕方ないね…

ジオンは、バウやらザメルやら色々出ました