
「ガンダムオンライン」「ガンダムジオラマフロント」の事について、ちまちま書いてます。

320はちょっと重たい?

ジ・Oを初動で使い潰す昨今、中コスト~低コストの機体の重要性が高まっています。

高コストや中コスト、低コストの定義は人によって違うとは思いますが、自分は

高コスト 380-320

中コスト 300-280

低コスト 260-160

くらいかなと思っています。(※個人の感想です)

何が言いたいのかというと、320ってちょっとコスト的に重たいかなって…

340のCTが400(6分40秒)

320のCTが320(5分20秒)

300のCTが250(4分10秒)

あんまりモジュールはつけない方なんですが、2スロットで360(6分)とちょっと重たいかなって…(※個人の感想です)

自分がよく使う320といえば、ガンキャノン・ディクター。行ってこい(死んでこい)する機体じゃないですね。

 ではでは強襲はどうなのかと練度を見てみると…これが、全然使っていませんでした…。

それにしても最近の運営の調整を見ると、340強襲はわりと差別化させているような気がします。

試作ビームライフルを360仕様にするまで、プロトタイプガンダムガンダムに埋もれていたような…。

GAAや5号機みたいなあんま見ない?機体も強化されてますしね。

それに比べると320強襲って、あんまり差別化されてないんじゃないかなーって…(個人の感想です)